このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

コスプレ用じゃありません! こだわりのナース服で輝く吉田実紀の豊満ボディー

2018年10月12日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 100cm・Kカップ、おっぱい横綱の「みけちゃん」こと吉田実紀さんが、4th Blue-ray&DVD「ゆるふわ天使」(発売元:双葉社、収録時間:BD 128分、DVD 117分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを10月7日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 ゆるふわ癒し系にして、抱き心地のよさそうな豊満ボディー。1st DVDから約1年、安定した人気でグラビア活動を続けている吉田さん。春に宮古島で撮られた今作は、初挑戦となるナース役が本人のお勧めだ。

――どんなシーンが楽しめますか?

【吉田実紀】 ビーチで走ったり、眼帯水着を着てお風呂を掃除したり、浴衣で誘惑してみたり……。どのシーンもセクシーです!

――初めてのナースに挑戦したそうで。

【吉田実紀】 上品にしようと思って、コスプレ用ではない、ちゃんとした衣装を用意しましたんです。脱いだときに見せる下着も白で統一。私なりにこだわりました。

――ナース以外で注目の衣装は?

【吉田実紀】 黒いボンテージです。イタズラしてくる彼(=視聴者)にムカッときて、仕返ししなきゃという武装した姿です(笑)。

――今日の水着は水色ですが、吉田さんはいつもブルー系ですね。

【吉田実紀】 こうした取材を受けるときのこだわりが1つだけあって、それが水着の色なんです。青と水色が私のテーマカラー。探すのがなかなか大変なのですが。

 10月28日までは、「サンスポGoGoクイーン」オーディションにエントリー。グランプリを目指して、撮影会やライブチャットに参加する。11月24日には、生誕祭ライブ「みけちゃんみっけてくれてありがとう2018」も行なわれる予定。東京藝術大学付近のライブハウス「untitled上野」にて。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ