このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

目指すは「美人すぎるWebデザイナー」 大人の魅力あふれる高坂ゆかり登場

2018年10月03日 20時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 普段は働いている「二刀流」グラドルがまたもや現わる! スタイル抜群で90cm・Gカップのバストを持つ高坂ゆかりさんが、1st DVD「縁-ゆかり-」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:94分、価格:4104円)の発売記念イベントを9月30日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 2017年はSUPER GTでレースクイーンもしていた高坂さん。ウェブデザイナーとしても働いていて、主にコーディングを担当しているそうだ。橋本梨菜さんや森咲智美さんら、人気グラドルが数多く在籍する現在の事務所に声をかけられ、本格的にグラビア活動をすることになったという。

――1st DVDについて聞かせてください。

【高坂ゆかり】 家庭教師になって、教え子(=視聴者)を誘惑しちゃう物語です。5月に静岡県の下田のほうで撮ったのですが、海に行ったり、和室で浴衣を見せたり、お風呂に入ったりしています。

――お勧めしたいのは?

【高坂ゆかり】 生徒の家に行ったとき、お茶をこぼしちゃうシーンです。一緒にお風呂に入り、洗いあいっこする展開に……。ちょっと危ない先生になりました(笑)。実際に自分も大学生のときに家庭教師のアルバイトをしていたので、そのリアルさも感じていただきたいです。

――セクシーだと思うのは?

【高坂ゆかり】 赤いランジェリーと黒いストッキングのベッドシーンです。腰やお尻をクネクネさせながら誘惑しています。自分も赤や黒のランジェリーを集めているので、わりと素に近いイメージで楽しめます。

――頑張ったシーンは?

【高坂ゆかり】 海で撮ったブルーのビキニ姿です。普段はあまりキャピキャピしていないのですが、この撮影のときは10歳若返った気持ちで、ひたすらテンションを上げて頑張りました!

 8月で28歳になっているのだが、キャリアのある大人の女性として、グラビアのオファーは多くなりそうな印象。橋本さんは「日本一黒いグラドル」、森咲さんは「日本一エロいグラドル」という称号を持つが、高坂さんは「美人すぎるウェブデザイナー」を狙いたいとのことだ。撮影会の予定などは、Twitterをチェック。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ