このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

汗まみれの体もエロすぎ。バリ島でひなけつ(朝比奈祐未)開花!

2018年09月06日 20時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 SNSにアップする写真はお尻のショット多し! 「ひなけつ」とも呼ばれて人気の朝比奈祐未さんが、6th DVD「体験入国」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:93分、価格:4104円)の発売記念イベントを9月2日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 7月には1st写真集「アサヒナ画報」も発売され、グラドルとしての地位を固めつつある朝比奈さん。3月にバリ島で撮影された6th DVDは、ストリートガールを体験するという挑戦的な内容に。観光客があまり行かないような、スラム街みたいな場所を歩いたりもしたそうだ。

――ジャケットにもすごさを感じる作品ですね。

【朝比奈祐未】 現地に溶け込んで、ストリートガールになりきっています。普通のイメージDVDにはないような、ショートフィルムっぽい感じに仕上がりました。

――お気に入りは?

【朝比奈祐未】 ネクタイを使ったシーンです。体のいろいろな部分を縛られたり、目隠しされたりして、ガンガン責められています。

――特に色っぽく撮れたと思うのは?

【朝比奈祐未】 やはりマッサージするシーンですね。バリ島で実際に営業をする、アジアの雰囲気が出ているお店で撮ったんです。生活感があるところで、エッチなことをしていると思います(笑)。

――大変だったことなどは?

【朝比奈祐未】 お店のエアコンが壊れていて汗びっしょり。そこが一番大変だったと思います。汗だくになった姿にも注目してください。

 朝比奈さんが本格的にグラビア活動を始めて2年が経つのだが、「週刊誌の表紙はまだ1回、写真集も1冊なので、もっと頑張りたいです。お芝居が好きで舞台に出るのも夢。チャンスがあれば挑戦したいです」を抱負を述べてくれた。9月30日には、smooth大阪撮影会に参加予定。詳細はSNSで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ