このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

レアカード満載、平嶋夏海が4年ぶりの2ndトレカ!

2018年08月06日 22時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 週刊誌のグラビアなどで大活躍の平嶋夏海さんが「平嶋夏海 VOL.2 トレーディングカード」(発売元:ヒッツ、価格:1BOX 6480円)の発売記念イベントを8月4日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 トレカは4年ぶりの2作目。春に都内のハウススタジオで撮影が行なわれたそうだが、「かわいらしい水着が多くなっています」とのこと。生キスカードや自撮りカードのほか、ビキニのホック部分が封入された超レアなカードなどが用意される。

――好きなカードを挙げるなら?

平嶋夏海 カメラマンさんを見下ろす形で撮ったカードです。横に2枚並べて楽しむのですが、普段のグラビア撮影で使われにくいポーズ。珍しい写真だと思うので気に入っています。

――トレカでは定番となっている、生キスカードもありますね。

平嶋夏海 トータルで1000枚以上。スタッフの方々と連携しながらカード作りをしたのですが、その動画をTwitterにアップしたらすごい反響がありました。

――今日の衣装のポイントは?

平嶋夏海 夏らしく、オフショルダー(=肩が見えて露出高め)とデニム。ぽっちゃりしていると言われるので、少しでもスタイルをよく見せようと、ウエストがぴったりした服にしました(笑)。

 平嶋さんはバイク(ホンダのVTR250とVRX400)に乗っていて、大型二輪免許も取得しているため、バイクに関連した仕事も増えている。8月25日に山梨県「ふじてんリゾート」で開催される「2りんかん祭り」、9月23日に福島県「エビスサーキット」で開催される「福島モトフェス」にも登場する予定だ。いろいろなバイクとの写真がアップされるInstagramも必見!

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ