このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

今度は幼馴染だ!! 森脇芹渚が2nd Blu-ray&DVDでドキッとするほど大変身

2018年07月25日 21時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 迫力満点、93cm・Iカップのバストで注目の森脇芹渚さんが、2nd Blu-ray&DVD「素顔のままで」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 127分、DVD 114分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを7月21日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 半年ぶりの2nd作品は、3月末に沖縄で撮影されたもの。前作はメイドという設定だったが、今作では幼馴染(=視聴者)に恋をする女の子。ちょっかいを出したり、いたずらしたり、だけど恋心は忘れないという……ツンデレ感も楽しめる。

――お勧めのシーンは?

【森脇芹渚】 ハイレグどころじゃない、白い変形水着のシーンです。ピンクのワンピースを脱ぐ展開で見せるのですが、ちょっとエッチな感じ。注目してほしいです。

――色っぽく仕上がったと思うのは?

【森脇芹渚】 スーツ姿ですね。大人のお姉さん! 少しずつ脱いでいくと、下着に近いイメージの衣装になるのですが、ドキッとすると思います。

――ロケ中に印象に残ったことなどは?

【森脇芹渚】 サスペンダーで胸を隠すシーンを撮るときが一番驚きました。ちょっと動いたら「あっ!」という感じ。ギリギリセーフでしたけど(笑)。

 1stがメイド、2ndが幼馴染、もし3rdがあるなら、「そろそろお兄ちゃん(彼氏)設定が欲しいです。これまでのイメージを一歩踏み越えたいです」と意欲を見せた。今後の仕事の情報などは、Twitterで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ