このページの本文へ

「Oculus Rift+Touch」が10名に当たるキャンペーンも開催!?

キャラメイクした美少女とイチャラブできる「コイカツ!」がVRで楽しめる!

2018年04月07日 03時15分更新

文● ジサトラ ハッチ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 美少女ゲームメーカーのイリュージョンは、4月27日に新作ゲーム「コイカツ!」を発売する。それに伴い、同日に無料DLC「コイカツ!VR!」を配信する。

編集部から:この記事には、アダルト向けコンテンツの紹介が含まれています。不快と感じる方の閲覧は推奨しておりません。

 コイカツ!はキャラメイクした女の子たちと「いちゃらぶ学園ライフ」を過ごせるゲーム。同社史上最多である30種類の性格、300を超える設定項目、進化したアニメシェーダーでハイクオリティーな3Dアニメキャラが作成できるようだ。

 コイカツ!VR!では、そんなコイカツ!で作成した美少女たちを直感的にVRコントローラーで触り、揉みしだけることを売りとしている。VRは「Oculus Rift CV1」、HTCの「VIVE」で利用可能。

 Oculus RiftもVIVEも持ってないよ!というユーザーに朗報だ、同社は予約期間中に購入した「コイカツ!」に同梱されている予約特典カードのVR応募券を切り取り、ユーザー葉書に添付して送って応募した人の中から抽選で10名の人に専用コントローラー「Oculus Touch」を同梱した、「Oculus Rift」をプレゼントするキャンペーンを実施するとのこと。応募期間や発送時期などの詳細は後日発表する予定。

 コイカツ!気になる―!という人は、発売前に予約して、ついでにOculus Riftをゲットするチャンスに挑戦してみるといいだろう。

カテゴリートップへ