このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション第1036回

日本人の体格に最適でコストを抑えたゲーミングチェア

2017年04月27日 10時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 初めてゲーミングチェアを購入する方やオフィスで使用したい方にオススメ! コストを抑えたBauhutte(バウヒュッテ)の「ミドルバック ゲーミングチェア RS-600-BK」を紹介します

 ゲーミングチェアにありがちな「欧米向けの大型ボディ、過剰な機能・装飾」を見直し、日本人が導入しやすいようにリメイク。コストダウンを実現しました。

 ハイバックタイプのゲーミングチェアと比べて背もたれを低く設計し、日本人向けのサイズを意識しました。リクライニング時の専有スペースも少なくなり、狭い場所にデスクを設置している方にもおすすめです。

 レバー操作で135度まで角度調整でき、好みの角度で固定可能できます。背もたれが低い分、小さいスペースでリクライニングが可能です。

背もたれはレバー操作で調整でき、好みの角度で固定できます

 日本人用に超低座面を採用しているのでしっかり床に足をつけることができ、集中してゲームや仕事に向かえます。対象身長は154cm以上です。

 アスキーストアでは2万3760円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報