このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション第890回

ゲーマーのための多機能チェアは長時間の着座でも快適に過ごせる!

2017年01月26日 21時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
Bauhutte(バウヒュッテ) ゲーミングチェア RS-800RR

 長時間のゲームプレイも快適に過ごしたいという方にオススメしたいのが「Bauhutte(バウヒュッテ) ゲーミングチェア RS-800RR」です。肘掛調整、バケットシート構造に加えリクライニング&ロッキングのW構造を取り入れ、ゲーム合間の休憩もサポートしてくれます。

主な機能

 カーシートやコックピットをイメージした近未来的なデザインで、ゲームに臨場感をプラスします。バケットシート構造で、安定した体勢での長時間プレイをサポートします。

 レバー操作でお好みの角度で固定ができる上に、リクライニング状態のロッキングも可能です。ハンモックで寝ているような寝心地で、ゲームの合間の休憩に最適です。ポリエステル100%の張り材を使用し、さらっとした肌触りで通気性がよく、長時間の着座でも快適。肘掛けの高さと角度を調節可能。さらに右手のレバーで座面高は8cm上下できます。足が床にしっかりつく目安身長は165cm~です。

簡単なレバー操作で好きな角度で固定できます
カラーはオレンジ&ブラック、ブルー&ブラック、レッド&ブラックの3種類。

 アスキーストアでは3万2400円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。品切れてしまったらごめんなさい。

Bauhutte(バウヒュッテ) ゲーミングチェア RS-800RRをアスキーストアで購入

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報