米インスタグラムは9月22日(現地時間)、全世界でインスタグラムの広告主が50万を超えたことを発表した。
2015年10月に広告を提供開始し、2016年2月には広告主が20万を突破。半年間で2倍以上の伸びを記録したことになる。
同社の発表によると、インスタグラムの広告を活用している業界トップ5は、Eコマース、エンターテイメント、ゲーム、リテール、消費財となっている。
sponsored
有線/2.4GHz/Bluetoothを選べるトリプルモード接続&クリック音アリナシも選択可能
sponsored
sponsored
JN-GMM1IPS28BKをレビュー
sponsored
なぜクラウドストレージに切り替える企業が増えているのか
sponsored
購入しやすい価格ながら機能充実、バッテリー長持ちの人気製品
sponsored
eスポーツ大会で採用される24インチクラスの新モデル
sponsored
新たな敵は地中から現れる!
sponsored
JN-MD-OLED156UHDR-Tをレビュー
sponsored
大阪・泉州産のスウェット生地を採用した「AKRacing by BEAMS DESIGN モデル」
sponsored
セブンアールジャパンの西川氏とASRockの原口氏にコダワリを聞いてきた
sponsored
従来よりもさらにコスパよくゲーミングPCを組みたい方へ
sponsored
sponsored
強化ガラス製マウスパッド「ROG Moonstone」など気になるデバイスもまとめて試す!