このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

まるでポールダンサー!?アレを挟んで立体化「リーファ」

2016年03月28日 19時00分更新

文● 伊藤真広、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 月末を迎えたものの本格的な発売ラッシュは翌週に持ち越しの様子で、新作アイテムは少なめ。そんな数少ない新商品のなかから、まずは豊かな胸をパラソルのポール食い込ませたセクシーポーズの「リーファ」の模様からお伝えしていこう。

パラソルのポールがうらやまけしからん「リーファ」

 「ソードアート・オンラインII」のヒロインが、水着姿でパラソルに体を預けたポーズがセクシーなジェンコの“セクシービキニdeパラソル”シリーズに「リーファ」が加わった。

 水着姿の「リーファ」は、パラソルに体を預けて豊かな胸の谷間がポールにくわえ込んだセクシーなポーズ。クリアパーツで作られたパレオは着脱式になっており、パレオを外してすっきりとしたヒップラインを直接見ることもできる。

 挟んだポールをストローに持ち替えが行なえるので、「リーファ」を目で楽しみながらドリンクを飲むことも可能だ。全高は300mmの1/7スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で1万2960円、ソフマップアミューズメント館で1万1280円。

パッケージ表・裏
全身と表情のアップ

前へ 1 2 3 次へ

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社