このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

大胆に帯を解く、浴衣姿の「金色の闇」に注目!

2016年01月18日 19時00分更新

文● 伊藤真広、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 物流も本格始動して新作フィギュアが大量入荷した秋葉原のショップ。まずは3月に発売予定の「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」より浴衣姿の「金色の闇」の様子からお伝えしていこう。

はだけた浴衣からのぞく「闇」の白い肌

 「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」のメインヒロインの一人で、宇宙一の殺し屋とも呼ばれる「金色の闇」が、セクシーな浴衣姿でフリーイングより3月に発売を予定いる。その色彩サンプルがソフマップアミューズメント館で展示されていた。

 展示されているサンプルは、ピンクの浴衣に水色の帯という彼女の金髪とは対象的な可愛らしい組み合わせだが、そんな可愛らしさをかなぐり捨てて、帯を解いてもろ肌状態に近い形で浴衣を着崩しており、肩口から胸元にかけて闇ちゃんの白い柔肌が露わとなっている。

 思わず上半身に目を奪われてしまいそうになるが、浴衣の帯で湿られたことで可愛らしい彼女のおしりのラインが美しく表現されている。全高は210mmの1/8スケール。価格は1万1852円。

正面から見た全身と表情のアップ
左方向から見た全身と表情のアップ
右方向から見た全身と表情のアップ

前へ 1 2 3 4 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII @LIVE 2016、この秋開催

ピックアップ

デル株式会社