ツイッターは2月9日(現地時間)、ビジネス向け広告商品「First View」を公表した。これはタイムラインにおいて、ツイッターを起動・表示した際の最初の画面(ファーストビュー)に動画広告を大きく表示するというもの。広告位置は24時間確保できるという。
まずはアメリカで開始され、今後数ヵ月のうちにグローバルで展開される予定。
ツイッターは2月9日(現地時間)、ビジネス向け広告商品「First View」を公表した。これはタイムラインにおいて、ツイッターを起動・表示した際の最初の画面(ファーストビュー)に動画広告を大きく表示するというもの。広告位置は24時間確保できるという。
まずはアメリカで開始され、今後数ヵ月のうちにグローバルで展開される予定。
sponsored
なぜクラウドストレージに切り替える企業が増えているのか
sponsored
購入しやすい価格ながら機能充実、バッテリー長持ちの人気製品
sponsored
sponsored
eスポーツ大会で採用される24インチクラスの新モデル
sponsored
新たな敵は地中から現れる!
sponsored
JN-MD-OLED156UHDR-Tをレビュー
sponsored
大阪・泉州産のスウェット生地を採用した「AKRacing by BEAMS DESIGN モデル」
sponsored
セブンアールジャパンの西川氏とASRockの原口氏にコダワリを聞いてきた
sponsored
従来よりもさらにコスパよくゲーミングPCを組みたい方へ
sponsored
sponsored
強化ガラス製マウスパッド「ROG Moonstone」など気になるデバイスもまとめて試す!
sponsored
LEVEL∞のゲーミングデスクトップ「LEVEL-M7A6-R77-TEX」を検証
sponsored
sponsored
Core i7-14700KF搭載「LEVEL-R779-LC147KF-TTX」をチェック
sponsored
JN-PCY238FHDR180-Hシリーズをレビュー
sponsored
JN-MD-IPS16WQXGARをレビュー