このページの本文へ

対象年齢17歳以上のキーボード

とにかく明るい安村がiPhoneアプリに 安心してください、審査通ってますよ!

2016年02月03日 18時00分更新

文● 盛田 諒(Ryo Morita)

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 とにかく明るい安村がiPhoneに登場だ。

 キーボードアプリ「やすむらキーボード ~さわりたくなるキーボード 第1弾~」が3日に発売された。対象年齢17歳以上。価格は120円で、対象OSはiOS 8.0以上。無料版「さわりたくなるキーボード 無料版」も同時リリース。

 「キーボード入力にイノベーションを起こす」というコンセプトのもと、タップやスワイプに合わせて「とにかく明るい安村」が反応するアプリを開発した。指の動きに合わせてキーボードの背景が動いたり、音が出る。

 とにかく明るい安村からのコメントは以下のとおり。

 皆さん!僕の『やすむらキーボード』がリリースされます!こんな画期的なアプリは、今までなかったです!僕の動きや声がたくさん味わえます!安心してください、楽しいですよ!(とにかく明るい安村)

 開発元がアップルの審査を通したことに拍手。




盛田 諒(Ryo Morita)

1983年生まれ、記者自由型。好きなものは新しいもの、美しい人。腕時計「Knot」ヒットの火つけ役。一緒にいいことしましょう。Facebookでおたより募集中

人気の記事:
谷川俊太郎さん オタクな素顔」「爆売れ高級トースターで“アップルの呪縛”解けた」「常識破りの成功 映画館に革命を」「“うんこが漏れない世界を”DFree

カテゴリートップへ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

デル株式会社