このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

無垢なる魔性がパワーアップ! ロウきゅーぶ!のうさちゃん「ひなた」がマジ可愛い

2014年11月11日 21時17分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ダメージを受けてスク水がやばい「伊58」が登場!

 先月、ソフマップアミューズメント館でサンプルの到着をお伝えしていた、グッドスマイルカンパニーの「伊58」が店頭に並んだ。

 ダメージを受けてスク水が大破した姿で立体化されており、破れたスク水から白く美しい肌があらわとなっている。二の腕の煤け具合や折れ曲がった魚雷など、元イラストを忠実に再現されている。

 発売されたパッケージは、中身が確認できない状態となっていたが、製品サンプルは引き続きソフマップアミューズメント館の4階のショーケースで展示されているので、購入を考えている人はチェックしてみよう。全高は160mmの1/8スケール。価格はソフマップアミューズメント館で9800円。

パッケージ表・裏

君は紺? それとも赤? キューポッシュ用体操着ボディが発売!

 壽屋のデフォルメアクションフィギュア“キューポッシュ”シリーズ用の交換ボディーの新作「半袖体操服ボディ」が、紺と赤の2パターンでリリースされた。

 価格は、コトブキヤ秋葉原館でそれぞれ2300円、ソフマップアミューズメント館で2080円。コトブキヤ秋葉原館の3階のショーケースでは、同ボディーを使ったサンプルの展示が行なわれている。

「中二病でも恋がしたい!」の「小鳥遊 六花」と、「とある科学の超電磁砲」の「御坂美琴」を使用したサンプルが展示されていた

パッケージ表・裏

「半袖体操服ボディ」(紺)

「半袖体操服ボディ」(赤)

【取材協力】

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ