バンダイは4月23日、“豪邸に飾られているインテリアが実は生きていた!”がコンセプトの自販機用カプセル玩具(ガシャポン)「ぼくらもみんな生きている。」を発売した。
ラインナップは以下の通り。
主なターゲットは20代~30代の男女。価格は1カプセル1個入りで各300円(税込)となっており、全国の玩具売場や量販店のカプセル自販機にて販売している。
バンダイは4月23日、“豪邸に飾られているインテリアが実は生きていた!”がコンセプトの自販機用カプセル玩具(ガシャポン)「ぼくらもみんな生きている。」を発売した。
ラインナップは以下の通り。
主なターゲットは20代~30代の男女。価格は1カプセル1個入りで各300円(税込)となっており、全国の玩具売場や量販店のカプセル自販機にて販売している。
sponsored
なぜクラウドストレージに切り替える企業が増えているのか
sponsored
購入しやすい価格ながら機能充実、バッテリー長持ちの人気製品
sponsored
sponsored
eスポーツ大会で採用される24インチクラスの新モデル
sponsored
新たな敵は地中から現れる!
sponsored
JN-MD-OLED156UHDR-Tをレビュー
sponsored
大阪・泉州産のスウェット生地を採用した「AKRacing by BEAMS DESIGN モデル」
sponsored
セブンアールジャパンの西川氏とASRockの原口氏にコダワリを聞いてきた
sponsored
従来よりもさらにコスパよくゲーミングPCを組みたい方へ
sponsored
sponsored
強化ガラス製マウスパッド「ROG Moonstone」など気になるデバイスもまとめて試す!
sponsored
LEVEL∞のゲーミングデスクトップ「LEVEL-M7A6-R77-TEX」を検証
sponsored
sponsored
Core i7-14700KF搭載「LEVEL-R779-LC147KF-TTX」をチェック
sponsored
JN-PCY238FHDR180-Hシリーズをレビュー
sponsored
JN-MD-IPS16WQXGARをレビュー