このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

新作アニメフィギュア続々! 御坂妹やニャル子が水着姿に

2013年04月16日 21時41分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 水着の季節が近づくなかで、今月末に発売を予定しているウェーブの新作サンプル4体が秋葉原に到着。発売を目前と控えた製品版サンプルの中から、アニメ第2期も好調にスタートをきった「這いよれ!ニャル子さん」から「ニャル子」の様子をお伝えしていこう。

ハート型のアホ毛も付属!?
ニャル子が真っ赤なビキニで見せつける

 ウェーブ人気美少女水着フィギュアシリーズから、今月末に発売を予定している「這いよれ!ニャル子さん」のヒロイン「ニャル子」の製品版サンプルが、ソフマップアミューズメント館に到着した。

 惑星保護機構のエージェントして地球に降り立ち、地球人の「八坂真尋」に一目惚れしたニャル子は、LOVEとプリントされた情熱的な真っ赤な三角ビキニを身につけ、足を前に蹴りだした姿で立体化。彼女の特徴の1つでもあるアホ毛は、大きさや角度なども原作のイメージを再現しているほか、真尋への愛情がこもったハートの形のアホ毛が付属されている。全高は160mmの1/10スケール。販売予定価格は3990円。

正面から見た全身と表情のアップ
左方向から見た全身と表情のアップ
右方向から見た全身と表情のアップ
後ろ姿美しい曲線を描くアホ毛

ゴーグルのデキもばっちり
御坂妹が水色縞ビキニで展示開始

 昨年10月に行なわれた「電撃20周年祭」で販売された「御坂 美琴 ES」や5月発売予定の「打ち止め ES」と同じ、水色縞ビキニ姿で御坂妹の製品版サンプルがソフマップアミューズメント館で展示された。

 御坂のトレードマークとなっているゴーグルに手を当てて、振り向き姿での登場となった「御坂妹 ES」は、凹凸の乏しい彼女の肉体ラインや感情の宿ることのない瞳など再現性は高い。もちろん、ゴーグルも細部まで作りこまれている。全高は160mmの1/10スケール。ウェーブから4月に発売される予定で、価格は3990円。

正面から見た全身と表情のアップ
左方向から見た全身と表情のアップ
右方向から見た全身と表情のアップ
後ろ姿細部まで作りこまれたゴーグル

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社