このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

黒猫の肌色率高し! 緒花ちゃんも即買いのデキだ

2013年03月29日 21時23分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

妹候補からツンデレ娘「神凪 雅」がフィギュア化

 昨年夏にアニメが放送された「この中に1人、妹がいる!」から、ヒロインの一人「神凪 雅」が、メディア・ファクトリーより発売された。前かがみになり、前につきだした右手の人差指を立てて、笑顔で主人公の将吾と対峙している一場面から抜け出してきたような姿で立体化されている。浮かべる表情も普段のツンとしたものとは違い、照れくさそうにほほえみを浮かべている。全高は180mmの1/8スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で7140円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

普段はクールな「ギン」のハニカミ笑顔が発売!

 2012年秋~冬まで放送されたアニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」から、クールなボクっ娘「猿渡銀兵衛春臣(さわたり ぎんべえ はるおみ)」が、メディア・ファクトリーより発売された。制服の上からぶかぶかのガーディガンを着た立ち姿で立体化された彼女は、普段のクールな姿とは違った笑顔で、もじもじとした雰囲気となっている。全高は170mmの1/8スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で7140円、ソフマップアミューズメント館で5880円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

威風堂々と胸を張る「黒神めだか」

 扇子を広げて、威風堂々と大きな胸をグッと張った「めだかボックス」のヒロイン「黒神めだか」が、マックスファクトリーより発売された。扇子を手に“凛”の文字が浮かび上がるかのような堂々とした佇まいで立体化。

 彼女の特徴であり魅力でもある大きな胸は、窮屈そうに制服に収められており、ぎゅっと締め付けられている感じは、おっぱい好きにはたまらない造形。また、右腕に付けられている4つの腕章は取り外しが可能だ。全高は205mmの1/8スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で7800円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

【取材協力】

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ