このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

セーラー服がかわいい!! とびっきりの中学3年生がデビュー

2012年12月26日 21時28分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今年デビューしたばかりの中学3年生・橋本莉奈さんが、ファーストDVD「純情サプリメント」(発売:スパイスビジュアル/3990円)の発売記念イベントを22日に秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

 スカウトをきっかけに芸能活動することになったという橋本さん。アイドルになりたかったそうで、AKB48の大島優子さんが憧れだという。チャームポイントは少しつり目なところ。中学3年生らしく、元気いっぱいな印象だ。

――ファーストDVDができ上がってみて、どんな感想を持ちましたか?
【橋本莉奈】こんなにかわいく撮れている自分が……恥ずかしいです。でも、いつもと違った莉奈が見られると思いました。

――ロケ地などの思い出は?
【橋本莉奈】9月に沖縄で撮影をしたのですが、沖縄に行くのが2回目。海がすごくきれいで、テンションMAXで挑めました。海辺のシーンでは、膝をつくポーズが砂が痛くて大変だったのですが(笑)。

――作品の見どころは?
【橋本莉奈】一番見てほしいのはセーラー服を着ているところ。自己紹介をしているので、そこに注目してほしいです。リコーダーも吹いています。あと、レオタードを着てのY字バランスとか、メイド服を着ているシーンも見てもらいたいです。

 まだ中学3年生ということもあって、これからの活動次第でいろいろな方向性が見えてきそうな印象。学業と仕事をうまく両立したいとのことだ。ブログの書き込みによると、ダンスや歌のレッスンを受けているというので、グループ活動なども視野に入れているのではないだろうか。まずは写真やムービーコメントなどで元気な姿をチェック!

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ