このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

原作者完全監修! 貸す胸が無いチチのネイトが水着姿を披露

2012年12月18日 23時48分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 年末に向けた美少女フィギュアの発売ラッシュが始まった秋葉原のショップ。今日はウェーブのビーチクイーンズより発売された「境界線上のホライゾン」の「ネイト・ミトツダイラ」からお伝えしていこう。

圧倒的なボリュームの髪もポイント「ネイト・ミトツダイラ」

 アニメ「境界線上のホライゾン」から、長い縦ロールの髪がポイントの「ネイト・ミトツダイラ」が発売された。

 これまでのシリーズ作品とは違い、原作者川上 稔氏と原作イラストを担当したさとやす氏の2人による徹底監修しているという。今回のパッケージには、川上 稔氏の描きおろしショートストーリーを収録したリーフレットを付属している。全高は165mmの1/10スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で6930円で、ソフマップアミューズメント館で5680円。

パッケージ表・裏
全身と表情のアップ

品行方正な雪子は雪のような白ビキニ!

 成績優秀・品行方正にして老舗旅館の若女将という「ペルソナ4」のヒロイン「天城雪子」が、ウェーブから発売された。

 名前をイメージしたような白をベースにピンクのラインがデザインされた清楚な雰囲気のビキニ姿。先に発売されている「久慈川りせ」とは違ったイメージで再現されている。全高は165mmの1/10スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で3990円、ソフマップアミューズメント館で3280円。

パッケージ表・裏
全身と表情のアップ

前へ 1 2 3 次へ

注目ニュース

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社