このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

そに子の日焼け肌がまぶし過ぎる! 1/4のバニーはやても

2013年01月18日 23時34分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 正月気分が抜け、すっかり平常運転に戻った美少女フィギュア業界。今日も早速新作の美少女たちがショップに降臨していた。最初にお届けするのは、日焼けした肌が艶かしい「すーぱーそに子」から!

日焼け跡だけでここまでエロく
パンツ脱ぎかけのそに子

 ニトロプラスのライブマスコットガール「すーぱーそに子」が、日焼け跡が眩しい「常夏日焼けVer.」として発売された。そういうファッションなのか、あまりにも小さすぎるTシャツを着ており、大きな胸が今にも飛び出してきそうな姿で立体化されている。全高は約250mmで1/6スケール。ウィングから発売されており、価格はコトブキヤ秋葉原館で9240円。ソフマップアミューズメント館では7680円で販売されていたが、夕方前に一般販売分は完売していた。

表パッケージ 裏パッケージ
表パッケージ裏パッケージ
全体 上半身アップ
全体上半身アップ
公式サイトによると、「めくれ上がったポロシャツ」の差し替えパーツも付属するとか……

なのはに続いてはやてもリリース
1/4スケールのバニーさん

 おなじみ「魔法少女リリカルなのはStrikerS」からは、機動六課の部隊長「八神はやて」がバニー姿になって立体化。各ショップの店頭に並んだ。昨年発売された「高町なのは」のバニーVer.に続く作品として発売されたもので、後に発売される予定の「フェイト・T・ハラオウン」と3体セットでディスプレイすることもできる作品となっている。全高は約400mmの1/4スケール。フリーイングから発売中で、価格はソフマップアミューズメント館で1万4680円、コトブキヤ秋葉原館では1万7800円。

表パッケージ 裏パッケージ
表パッケージ裏パッケージ
全体 上半身アップ
全体上半身アップ

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

デル株式会社