このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

けしからんビキニ姿の桐乃! 水着美女がアキバを蹂躙中

2012年09月17日 00時44分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「わんっ」と今にも聞こえてきそう!?
ラグランジェのランのサンプルが展示

 2013年3月にウェーブのビーチクイーンズシリーズより登場予定の「輪廻のラグランジェ」のランこと「フィン・エ・ルド・スイ・ラフィンティ」の展示が、ソフマップアミューズメント館でデコマス展示が始まった。

 しっかりもののようでいてドジっ子のランは、劇中でもおなじみの「わんっ」のポーズを取り、彼女の髪の色とお揃いの淡いブールのビキニ姿。頭には、鴨川で咲いているのだろうか? 水色の花飾りを着けており、左手にはブルーの浮き輪を手にしている。全高は160mmの1/10スケールで、予定価格は3990円。

3月発売予定の「フィン・エ・ルド・スイ・ラフィンティ」の全身と表情のアップ

左方向から見た全身と表情のアップ

右方向から見た全身と表情のアップ

後ろ姿

叛乱の騎士姫「アンネロッテ」がねんどろいど化

 「クイーンズブレイド リベリオン」の作中で、反乱軍のリーダーとなって戦場で男たちを鼓舞する騎士姫「アンネロッテ」が、グッドスマイルカンパニーの人気デフォルメフィギュアシリーズのねんどろいどとなって、フリーイングから発売された。付属パーツには、戦場を縦横無尽に駆け抜け、敵をなぎ倒す「槍剣グリム・ヴィナス」と、敵の攻撃から美しい肌を守るための盾が付属。さらに、表情パーツとして優しく兵士たちに微笑みかける“笑顔”と卑劣な敵に向ける“怒り顔”の合計3種類が用意されている。価格は、コトブキヤ秋葉原館で3500円、ソフマップアミューズメント館で2880円。

パッケージ表・裏

「アンネロッテ」の全身と「槍剣グリム・ヴィナス」

【取材協力】

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ