このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

プル好き必見! パイロットスーツ姿のマリーダがお目見え

2011年10月28日 22時41分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 給料日を迎えて、活気付く秋葉原には今日も多くの新作フィギュアが運び込まれていた。なかには、ピチピチのパイロットスーツを身につけた「機動戦士ガンダムUC」のマリーダ・クルスなど、注目の美少女の姿も。

薄く微笑を浮かべるマリーダはなにを思う?

 「機動戦士ガンダムUC」で反政府組織「袖付き」のMSパイロット「マリーダ・クルス」。エピソード3「ラプラスの亡霊」で壮絶な生い立ちが明らかになった彼女が、ボディラインが露となるパイロットスーツ姿でメガホビから発売となった。
 薄く微笑を浮かべて片膝を抱えて座りポーズのマリーダは、手にはヘルメットを下げた姿で立体化されている。
 価格はコトブキヤ秋葉原館で7140円、ソフマップアミューズメント館で5880円となっている。

パッケージ表・裏
全身と表情のアップ

初々しさがタマらない!
制服の上着をぎゅっと掴むシャル

 「IS <インフィニット・ストラトス>」のヒロインの1人で、主人公一夏のルームメイトとなる「シャルロット・デュノア」が、メディアファクトリーから発売となった。
 発売されたシャルロットは、制服の上着をぎゅっとつかんで、必死になにかを悩んでいるのではと想像をふくらませられる立ち姿となっている。
 全高160mmで1/10スケール。交換用の顔パーツが1つ付属して、価格はコトブキヤ秋葉原館で3990円となっていた。

パッケージ表・裏
全身と表情アップ

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

デル株式会社