かなり痛々しくなって登場!
KYOSHOアリスモータースの痛車がベールを脱いだ!
2010年08月12日 23時22分更新
文● 末岡大祐/ASCII.jp編集部
秋葉原のど真ん中に痛レースカー!
KYOSHOアリスモータース出陣!
静岡ホビーショーで、星名監督や田ヶ原選手が痛車でスーパー耐久に出るというニュースをお伝えした(関連記事)。だが、当時はまだ痛車化されていない暫定のカラーリングだった。
そして本日、秋葉原のベルサールにて、お待ちかねのカラーリングが発表されたので紹介しよう! このド派手な痛車のランサーエヴォリューション10で、9月4~5日に岡山国際サーキットで開催されるスーパー耐久第5戦よりデビューするのである!
なお、本日は秋葉原にて「秋葉原電気外祭り」が開催されており、その中での出展だった。UDXにて田ヶ原選手のトークショーもあり、多くの人が足を止めて見ていた。もちろん、痛車も写真に撮られまくっていたぞ!
 | |  |
|
 | | 左から田ヶ原章蔵選手、岡本武之選手、白坂卓也選手。この3人で今シーズンを戦う |
 | |  |
| スポンサーにタリーズコーヒーが! ということはピットに行けばコーヒーをもらえるのかな? | | イメージキャラクターの「アリスちゃん」をKOTOBUKIYAが早くもフィギュア化! |
 | |  |
|
 | | 市販車がベースだが、内装を取っ払うとこんなにもレーシーになる! 「MTが運転できる人なら誰でも運転できますよ!」と田ヶ原選手。素人は怖くて運転できません(笑) |
カテゴリートップへ