このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

痛車走行会続報&祝!痛Gふぇすた 開催

もてぎで痛ライセンスを獲得しよう!

2009年09月09日 23時59分更新

文● 末岡大祐/ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

お得情報その1:締め切りが若干延長!
当日飛び入り参加もあり!?

 締め切りを目前に控えた、ツインリンクもてぎ痛車走行会(関連記事)だが、うれしいお知らせがいくつか編集部に届いたので紹介しよう。

 まず参加申し込みの締め切りだが、当初の予定は10日だったが、15日まで延長するとのこと。参加するかどうかまだ迷っている人は、14日いっぱいまで悩みまくっても、15日に参加登録できるので、忘れず応募しよう。また、当日参加もアリだが、1万500円(イチマンゴヒャクエン)に加えて、もてぎ入場料(1人あたり1200円)と駐車場代(1台600円)が必要になるので、参加するならやっぱり事前登録しておいたほうがオトクだ。


お得情報その2:当日のゼッケンには
あの有名漫画家のオリジナルイラスト!

 体験走行ではクルマにゼッケンを貼るのだが、通常だとダンロップとかアドバンといったスポンサーメーカーのロゴが入っているものだ。しかし今回は、現在週刊プレイボーイ誌上で「彼女のカレラ」を絶賛連載中の麻宮騎亜氏による、オリジナルイラストが描かれることが決定した!
 ここでババーンとイラストを公開したいのだが、どんなデザインになるのかは当日までナイショ。メカと巨乳の女の子を描かせたら右に出るモノはいない麻宮氏のオリジナルイラスト入りゼッケン。普通ならゼッケンは走行終了後は捨てちゃうものだが、これは綺麗に剥がして持ち帰りたいところだ。


お得情報その3:痛ライセンス
そのデザインを大公開!

 一部でウワサになっている痛ライセンス。そのデザインをついに公開するぞ。シリアルナンバー入りで、のちほど会員登録をすると、アイドラーズが主催する走行会で特典が受けられる、痛車イベントのお知らせが届くなどなど、美味しいメリットがあるのだ。加えて、“国内痛級ライセンス”を持っているという、自己満足を得られるのも大きいだろう。話のネタにもどうぞ。なお、キャラクターはASCII.jpの看板娘、「暫定ちゃん」が、すっかり秋だというのに水着で頑張ってくれている。

痛ライセンス:表 限界ギリギリ、暫定ちゃんのセクシーショットが痛すぎる! 私は蟹になりたい!
痛ライセンス:裏 シリアルナンバーが刻印される。その下に自分と“嫁”の名前を書き込めば、その瞬間から痛ライセンス保持者(ホルダー)だ。世間に向けて自分は痛いことを強く強く発信できるぞ! JAFライセンスとは無関係なので、JAF戦には出られません

お得情報その4:アイドラーズガールズと
仲良くできる!

 アイドラーズのイメージガールの2人が、痛車ゾーンに来てくれる!(別に隔離されてるワケではないヨ) 気軽に一緒に写真を撮ってもらおう!

坂井ちかちゃん


1987.9.27生まれ
岩手県出身
T:148 B:83 W:54

好きなもの
ピンク&キラキラなもの
お菓子&アイス

2009エンドレスレディ

オフィシャルブログ



藤崎麻美ちゃん


1989.11.9生まれ
T150・B78・W53・H78

好きなもの
ピンク
うさぎ
お菓子

趣味・特技 カラオケ
内職的作業
2秒で散らかす

バンド「ASAMI」ボーカル
オフィシャルブログ

痛車走行会への参加方法

 参加方法は、アイドラーズクラブのホームページにある「痛車専用Webエントリーフォーム」(こちら)で必要事項を記入し送信すると、自動返信メールが送られてくる。そのメールに書いてある指定の口座に参加費を振り込む。すると後日、入場パスや駐車パス、クレデンシャルなど、当日必要となる書類が送られてくるという流れだ

idlersGames & 9th.Porsche Day 2009 & 痛車走行会 開催概要


  • 日時:9月22日(火・祝)(タイムスケジュールは後日公開)
  • 場所:ツインリンクもてぎ
  • 主催:日本アイドラーズクラブ
  • 参加費用:痛車走行会 10500円(イチマンゴヒャクエン)
  • 申込締切:2009年9月10日

(次ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ