このページの本文へ

野田社長がいないのに……。小林恵美が“気が抜けない”ロケをセブで体験!

2006年05月22日 20時02分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

芸能界女子フットサルチーム“カレッツァ”でも活動する小林恵美さんが、DVD『LOVE 小林恵美』(発売:フェニーチェ、販売:ポニーキャニオン/3990円)の発売記念イベントを20日、秋葉原の石丸電気ソフトワンで開催した。

小林さんは芸能事務所“サンズエンタテインメント”の所属だが、サンズといえば名物・野田社長。その社長がロケ現場に居合わせると、所属タレントの緊張感が違うというのが定説だ。今回の作品は新年1月3日からの撮影で、ロケ地はフィリピンのセブ島。ご飯もおいしくて景色もきれい。おまけに野田社長も同行していないとあって、楽しいことづくめのロケのはずだったが、辛いことがあったそうだ。それは何かと聞いてみると……。

「コーディネーターが社長に似ていて気が抜けませんでした。フィリピン版(野田)社長みたいな感じで、本当にそっくりだったんですよ。辛かった……(笑)」



野田社長も同行していないとあって、楽しいことづくめのロケのはずだったが、辛いことがあったそうだ。それは何かと聞いてみると……「コーディネーターが社長に似ていて気が抜けませんでした。フィリピン版(野田)社長みたいな感じで、本当にそっくりだったんですよ。辛かった……(笑)」

作品の見どころは、23歳の誕生日である元旦の直後に撮影されたばかりという大人の魅力。「私は見た目が童顔でもないし、黒い水着を着ているところが気に入っています」とセクシーさを強調していた。

小林さんは“2005年サッポロビールイメージガール”にも選ばれていて、サンズの中でも抜群のプロポーションの持ち主。その魅惑のボディを保つ秘訣を聞かれて、「フットサルの練習が週3~4回ほどあって、そこでダイエットができてしまいます。動くからむしろ食べないと痩せてしまう」とコメント。さらにフットサルつながりで間もなく始まるワールドカップに関しても質問が飛び、「サプライズ選出された 巻選手に活躍してもらいたいです。1点でも多くとってほしい!!」と答えていた。

現在はテレビ東京系のバラエティ番組「ド短期ツメコミ教育 豪腕! コーチング!!」にて、“芸能人こそ東大へ行け!”企画に出演中。「毎日勉強をしていて、因数分解なども一からやり直しています」とのこと。実は青山学院大学卒で高学歴な小林さん、番組でその片鱗を見せられるか?

作品の見どころは、23歳の誕生日である元旦の直後に撮影されたばかりという大人の魅力。「私は見た目が童顔でもないし、黒い水着を着ているところが気に入っています」とセクシーさを強調。(C)2006 FENICE INC.

■プロフィール

小林恵美(こばやし・えみ)
生年月日:1983年1月1日生まれ
出身地:東京都出身
血液型:B型
サイズ:T164、B88、W56、H83
趣味:フットサル、散歩、料理(お菓子作り)
特技:テニス、乗馬、野球、水泳

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ