このページの本文へ

【ニュース】矢吹春奈、「男装しちゃいました!」

2005年04月24日 12時31分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
矢吹春奈

「DVDのなかで男装したんですよ。スーツ着てヒゲもつけて(笑)。でも私って女顔なんだな~って思いましたね。カッコいい感じには仕上がってるんですけど」
20日に発売になった矢吹春奈さんのDVD『Atomic Diamond』(3990円/ポニーキャニオン)は、イメージビデオの矢吹春奈と新米ADの矢吹春奈といった1人2役に挑戦するユニークな内容。清流や廃墟のシーンのほか、冒頭のように男装にもチャレンジしている。

ロケ地は昨年も8回行ったというハワイ。2日半で撮影した。イベントでは「今までにない大人っぽい春奈が映っているので、観てみてください!」と」アピールした。ちなみに、前回のDVD発売イベントの時に、今度やってみたい越すプレは制服と話していた矢吹さんだが、来週OAの番組ではセーラー服を着ているという。「セーラー服着ちゃいました。私、中学校の時はセーラー服だったんですけど、まだまだイケるって思っちゃいました(笑)。全然変わってないないなと(笑)」。

そんな矢吹さんが最近ハマっているのはウォーキングと短歌。特に短歌については色紙を買ってきて筆ペンで書いたりしているという。 「友人とお好み焼きを食べている時に五・七・五を言い始めて、それからハマってるんですよ」



セーラー服はまだまだイケる
「セーラー服着ちゃいました。私、中学校の時はセーラー服だったんですけど、まだまだイケるって思っちゃいました(笑)。全然変わってないないなと(笑)」。

また20歳になってからはお酒も。「ワインを飲むようになりました。まだ、ブランデーとかシブめのものは飲めないんですけど…(笑)。20日の誕生日の時に2日酔いになって、店のテキーラが全部なくなったんですよ。あっ、もちろん1人で全部飲んだんじゃないですよ(笑)」

月曜日21時からのドラマ『エンジン』(フジテレビ)に出演し、秋には映画『この胸いっぱいの愛を』(TBS・東宝)にも出演が決定している。

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ