このページの本文へ

佐藤寛子、タイで初のシャワーシーンに挑戦!

2004年05月28日 21時18分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

元生徒会長にしてグラビアアイドルという佐藤寛子ちゃんが、最新写真集『Lover's Eye』(小学館/933円)で初めての入浴シーンやベッドシーンに挑戦している。23日(日)には東京・渋谷・ブックファーストで発売記念イベントにはたくさんのファンがつめかけた。

「一緒に遊びに出かけて、朝になるまでのストーリーを……」。写真集のテーマについてそう語った寛子ちゃん。タイのリゾート地でロケを行っっており、まさに彼女と恋人気分を味わえる作品になっている。お気に入りの写真は空を見上げているショット。その理由を尋ねてみると「空が好きなんです。日本にはない開放感がありました」と語ってくれた。また、「色黒なので白い水着が似合っているのかなあ…」と作品を振り返っていた。



また、写真集の随所には彼女の手による詩がちりばめられている。「趣味で書いているのですが、毎日ノートを持ち歩いて書きためたものを載せました。本当に私が書いたそのままなので、素直に嬉しいです」とアピール。写真だけでなく、この詩にも注目しておくとまた違った一面が覗けそうだ。

今後については演技方面への意欲を見せるが、5月29日(土)より公開されるホラー映画『超 怖い話A 闇の鴉』(配給:竹書房)で主演でキャスティングされている。これも見逃せない!

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ