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デル、エントリーサーバー向け保守サービスに低価格メニュー“ゴールドライト”を追加――年額で1万5000円

2003年12月03日 00時00分更新

文● 編集部

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デル(株)は3日、エンタープライズ製品向けの保守サービス“エンタープライズ・サポートパッケージ”に、中小企業向けエントリーサーバー“PowerEdge SC(パワーエッジSC)”を対象にした新メニュー“ゴールドライト”を追加すると発表した。同日付けで提供を開始する。料金は、1年間で1万5000円、3年間で3万9000円。

“ゴールドライト”は、オンサイト保守サービス(当日対応)に加えて、経験と知識を持つエンジニアで構成されるエンタープライズ・エキスパートセンター(EEC)による“ゴールド電話サポート”、マイクロソフトや日本オラクルのソフトの1次サポートを一元化した“シームレスサポート”、ハードウェアの修理後にOSの再導入作業と環境設定作業を提供する“リカバリサポート”を提供するのが特徴。

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