このページの本文へ

【ニュース】美人競馬予想家・藤川京子が過激ムック本を発売!

2003年03月11日 19時55分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「激生!SPORTS TODAY」の競馬コーナーキャスター、ナイタイの競馬コラム執筆で活躍し、知る人ぞ知る美人競馬予想家・藤川京子がムック本「ULTIMATE HEROINES/究極乙女 Vol.2」(三和出版)を出した。



「結構過激なムックですね」(記者)「前の写真集のほうが過激ですよ(笑)」(藤川)
「気に入っているカットはこのカット。本当は鎖を巻きつけるハズだったんですけど、どうしても落ちてきちゃって…」

 Vol.1は那由多遥ちゃんが出版したこのシリーズ。過激セクシー路線のムック写真集として注目を集めたが、今回も同じくセクシー。エナメルの洋服に身を包んだ藤川京子ちゃんは、なんとも挑発的。「お気に入りのカットはもこもこの毛皮に包まったもの。本当は鎖を巻こうとしてたんですけど、どうしても落ちちゃって(笑)」と撮影秘話を告白。随分過激な写真ばかりですね?と記者から質問されると「いや、すでに出ている写真集の方が過激ですよ(笑)」との答えがかえってきた。
 2月20日にはDVD『ちょっとだけよ。』(竹書房)も発売されており、その記念イベントが、3月21日17時~秋葉原のISHiMARU SOFT1で開催予定となっている。また、3月下旬には新しい写真集が発売予定。癒し系を通り越していやらし系がコンセプトになっているとか。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ