このページの本文へ

【ニュース】CMもオンエアの注目アイドル・小倉優子が6冊目の写真集「ゆうこの秘密の部屋」発売!

2003年02月01日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
写真集は6冊目

 最近はCMも放送され人気絶頂の小倉優子ちゃんの『ゆうこの秘密の部屋』(ぶんか社/2300円)が発売になった。「今までにないような表情ができるように頑張りました」という今回の写真集は6冊目。報道陣から出来について聞かれた優子ちゃんは「今回はお人形さんになってみました。お人形さんって意識がないじゃないですかぁ、だから意識や血液の流れが止まっている感じを出すように撮影してみました」と回答。「いっぱいいっぱい楽しい表情もあるので、是非これを見て楽しんでください」とアピールした。



「タイトルにもある優子の部屋は、どんな部屋なんですか?」(記者)「え~、楽しい部屋です(笑)」
衣装のポイントはシンプルだけどカワいいところ

 記者会見中、テレビのインタビュアーに「話し方が独特なんですね」と言われるシーンもあったが「え~そんなことないですよ~(笑)」。「昔からそんな感じですか」と聞かれと、「はい、そんな…、普通な感じです」と笑いながら否定した。
 心理学専攻で役立ったことは「心理学科ということで、実は頭が良かったんだぁ、ってちょっと思われるかも知れないところ」。心理学的にも自分は幸せな人生を送ってると分析した。

 憧れてるのは中村玉緒さん。「(自分)の演技は、幼稚園のお遊戯みたいな演技って言われるんですけど、今後は演技も上手になって、バラエティーでも自分から積極的にお話ができるようになりたいです」とのこと。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ