このページの本文へ

【アイドル情報局】「悩みは優子に相談して!」4月から女子大生のキュートな美少女・小倉優子

2002年02月04日 04時20分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
小倉優子
沖縄ロケのイメージビデオ「D-Splash! 小倉優子」発売記念イベントに登場

「4月から大学生になることが決まりました」
とファンを前に報告した小倉優子ちゃん。3日(日)、ヤマギワ本店で開催されたイベントには大好きだというピンクの衣装で登場した。目下の悩みは年相応に見られないことで、今年はしっかりしようと心に決めているとか。しかし、ファンの心をくすぐるのは、むしろそのキュートなフェイスと天真爛漫なキャラクターだったりする。



小倉優子
「卒業するまでに一回でいいから制服デートをしてみたい」

 昨年は各誌のグラビアを賑わし、すでに写真集「恋しくて優しくて」、「未来・少女」などのほか、「グラビアの美少女/小倉 優子 soda pop」、「Sweetie Fruity」などビデオ発売は止まるところを知らない。今回はキングレコードから1月20日に発売になったイメージビデオ「D-Splash! 小倉優子」(発売・販売元:キングレコード/VHS:2800円、DVD:3800円)の発売記念イベントだった。



小倉優子フォトレポートはこちらから
小倉優子
アンケートに答えてもらった方から抽選で3名にサイン入り手袋がプレゼントされた

 大学での専攻は心理学ということで、イベントでは司会者から「また無謀なことに挑戦しましたね」とツッコまれながらも「何でも相談して」。強引に「優子のお悩み相談コーナー」を開催したり、小倉優子のカルトクイズなどで大いに盛り上がった。
 大学生になるまでの残りわずかな期間にやってみたいことは「制服デート」。DVDには優子ちゃんお気に入りの制服姿も入っているのでファンは要チェックだ!
 2月15日には写真集「恋心」と2月22日にビデオ・DVD(KSS)。2月24日に発売記念イベントが開催されることが決まっている。



(プロフィール)

小倉優子(おぐら ゆうこ)

生年月日 1983年11月1日
サイズ T162、B80、W56、H83
趣味 カラオケ
スポーツ 野球、バレーボール、柔道、スキー
特技 ピアノ、フルート、10秒で涙がでる
その他 NTV系「三宅裕司のドシロウト」、テレビ朝日系「時空警察ヴェッカー D-02」レギュラー

※ここに掲載された写真の無断転載・複製、あるいは配布することを禁じます。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ