このページの本文へ

【番外レポート】女子大生になった小倉優子、今回の写真集はひとつの挑戦?

2002年05月25日 23時43分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
小倉優子

 最近、表紙やグラビアを賑わしている小倉優子ちゃんの写真集「りんごともも」(発行:白泉社/2800円)が発売になった。同社によると「小倉優子にとってひとつの挑戦。これまでNGだった大胆なポーズやセクシー度どれをとってもきわどい内容」とのこと。4月から大学生の優子ちゃんだが、キャンパスライフについての質問も記者から飛び出した。以下は都内で行われた記者会見でのインタビュー。 ※大阪では6月9日に旭屋書店本店で11:00から、名古屋では同日16:00からサイン会が開催される予定。詳しくは白泉社のホームページを参照。なお、5月30日発売のDVD「Peach」を記念したイベントも6月8日に石丸電気ソフトワンで開催予定。



小倉優子
小倉優子

――今後の目標は?

いっぱいあるんですよ、いっぱい言っていいんですか?

――どうぞどうぞ(笑)

まずバエティーで喋れるようになるのと、ドラマでもっと役を演じられるようになること、ユニットで音楽を出すこと…。あと、大学では心理学科に通ってるんでカウンセラーになること

――キャンパスライフはどうなんですか?友達できましたか?

ハイ、友達できました。心配してたんですよ。でも、第一印象を良くしようして、できました。

――第一印象をよくしようと思ったって?冗談言ったりとか?

いえ、人間って7秒間のうちにその人を決めちゃうらしいんですよ、脳の中で。で、7秒間は普通にニコニコ大人しくして、7秒後からは普段の優子にしました



小倉優子
小倉優子

――写真集では色っぽくなってますよね。男の子の友達ができたりとか?

できてません、全く。

――目標にしようとかは?

うんと、なんか、心が広い人じゃないと優子には合わないと思うんですよ。なので世界にわたって探していこうと思ってます。

――なにか、写真集のPRを

優子の写真集「りんごともも」は優子の全て以上のものを出し切って、いっぱい色んな顔を見ることができるので、これで優子を知ってください!是非みてください!



小倉優子ファンから花束をもらう優子ちゃん
【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ