このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

【アイドル情報局インタビュー】ユニット「Chao」「D☆Shues」で活躍中の気になる女の子・いとうあいこ!1stイメージビデオ&DVD「Torenia」に続き写真集も発売に!

2002年11月14日 18時25分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 スターダストプロモーションが展開中のビジュアルユニット「Chao」、そして秋元康氏プロデュースのもと千枚CDから誕生した「D☆Shues」。「Chao」は、いとうあいこちゃん他、大沢舞子ちゃん、福岡サヤカちゃん、肘井美佳ちゃん、朝比奈えりちゃんの5名から成り、一方の「D☆Shues」は大沢舞子ちゃんを除く「Chao」メンバー4名のほか、西角茉美ちゃん、宮崎瑠依ちゃんが加わったユニットで12月4日にデビューマキシシングル「ベラカミ」が発売決定。
 この両ユニットで活躍中のいとうあいこちゃんの1stイメージビデオ&DVD「Torenia(トレニア)」(キングレコード/ビデオ:3000円、DVD:3800円)が11月6日に発売に。そして1st写真集「OPEN MIND~心ひらいて~」(バウハウス刊/2800円)も18日に発売になる。17日には午後5時からISHiMARU SOFT1で記念イベントが開催予定となっている。
 メンバーのなかでは癒し系と自ら表現する彼女は、近所にいそうでなかなかいない、普通っぽくてそうでない、不思議な魅力を持った女の子だ。



1stイメージビデオ&DVD「Torenia(トレニア)」(キングレコード/ビデオ:3000円、DVD:3800円)

――11月6日にビデオ&DVD「Torenia(トレニア)」が発売になったけど感想は?

1stビデオなんで是非みなさんに観ていただきたいです

――「Chao」メンバーの女の子のビデオは観た?

観てないんですよ。大沢舞子ちゃんのをちょっと観ただけなんですけど

――肘井美佳ちゃんは、朝比奈えりちゃんのビデオを観てアイドルビデオというものを研究したって言ってたけど

私は観てないですね。だから、アイドルビデオがどんなものかも分からなかったし、何をやっていいのかわからなかった。どんなのがいいんですかね?アイドルビデオって観たことあります?(と、突然逆に質問をしてくるあいこちゃん)

――あっ、ありますよ。オフショットとかも入ってるでしょ

入ってます。カルトクイズが入っていて、答えると特典映像が見れます



――ビデオの見所は?

“あいこ'Sコレクション”っていうコーナーがあって、水着を見せたり、その水着についてコメントをしたりしてるシーンがあるんですよ。あとは、悲しい顔や楽しい顔やいろんな表情のいとうあいこが見れます

――写真集も18日に発売になるね

はい、バリ島で同時に撮影したんです。写真集もはじめてです。さっき出来上がったのを見てみたんですけど

――点数をつけると何点くらい

88点かな

――あとの不満12点は?

不満は25点なんだけど

――???計算が?合わないじゃない?

不満っていうか、25%くらい。もっといろんな表情ができたかなって

――表紙はちょっとセクシー系だけど

なんか憂いを感じさせるような、大人っぽく仕上がってます。時に見せる普通の顔もあったり、きっと「おっ!」って思うカットもあると思いますよ。個人的には撮られてるって意識してないときの表情が好きです。



前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ