このページの本文へ

シダックスのCMでブロッコリーを食べてる女の子・世那のビデオ「SENA」が発売に!

2002年10月18日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
世那
世那

 シダックスのCMに出演中の世那ちゃんのビデオ「SENA」(東芝デジタルフロンティア/DVD・VHS:3800円)が9月26日に発売された。
「撮影中も『ほら、早口になってるからもうちょっとゆっくりしゃべって』と何度も注意されました」
と本人が告白するほどよく喋る。それがまた弱点だとか。1st写真集「てんねんしずく」(辰巳出版)が発売中で、12月4日には「河辺千恵子、佐久間信子、世那 U-15の夏休み」(キングレコード)発売、同じ時期に映画「もうひとりいる」が公開、来年1月17日には昨年まで沖縄で撮影していたDVDが発売にといった具合に、これからますます注目度アップの美少女だ。カラオケ好きの人なら知っているシダックスのCMについては「ズームイン朝が放送されている時間に流れてます。嬉しそうにブロッコリーを食べてる女の子が私です」とアピールした。



「SENA」「SENA」(東芝デジタルフロンティア/DVD・VHS:3800円)

 軟式テニスで区大会に出場した経験を持ち、クラスで一番足が速いという体育行事大好き少女。「タレントにならなかったら部活に青春の全てをかけてましたね。テニスで食べていこうかなと思ったくらいです」と話す。
 今月26日にはロフトプラスワンのアイドルニュースクールでトークショーが開催される。

(プロフィール)

世那(せな)

生年月日 1986年12月24日
サイズ T157、B71、W57、H76

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ