このページの本文へ

桐村萌絵、はじめてのビデオ&DVD「BAN!!」発売!

2002年09月08日 23時26分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
桐村萌絵

 すでに1st写真集「☆おとめざ☆1989☆」(英知出版)、2nd写真集「もえの神さま」(竹書房)を出している桐村萌絵ちゃん。今回、ビデオ・DVD「BAN!!」(ドーガ/VHS:2800円、DVD:3800円)がリリースされ、秋葉原で発売記念イベントが開催された。
 沖縄でロケを行った「BAN!!」では、「アーミールックで水鉄砲を持ってサバイバルみたいなことやってるんですけど、そこが見所」「でも、実際にはまわりに人がいっぱいいてちょっと恥ずかしかった」とのこと。ビデオをだすのははじめてで、「自分なりに頑張ったんで、楽しんで観て下さい」とアピールした。ちなみに、写真集の発売でグアム・サイパンに言っている萌絵ちゃんが今度行ってみたいのはオーストラリアだ。



桐村萌絵

 夏休みは四国の海と「ほとんど食べ物目的だった」という地元の祇園祭りに行ったのが思い出。「東京に来るのは今回のイベントで4回目になるんですが、渋谷や原宿には行きました。今度来た時は浅草に言ってみたい。いつ行けるだろう?」
 しかし、そんな休みも終わりに。夏休み明けには試験が控えており、目下の悩みは国語、「イベントでファンの方に参考書を貰って勉強したんですけど、どうかな、大丈夫かなぁ」と12歳の素顔を覗かせた。



桐村萌絵(きりむら もえ)

生年月日 1989年9月13日
出身地 京都府
サイズ T161、B84、W60、H84
特技 フルート
趣味 お菓子作り、料理

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ