このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

「友情」よりも「恋」の年頃!上野なつひが初のビキニを公開!!

2001年11月21日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
上野なつひちゃんのすべてが詰まっているイメージビデオ「『超V・I・P』PRESENTS THE COMPLETE 上野なつひ」(ビデオ:2900円/DVD:3800円、発売元:フジテレビ映像企画部、販売元:ビームエンタテインメント)。

「クリスマスの予定は?」(司会=松本吉朗氏)
「すっごいさびしいですよ。友達に誘われたんですよ、彼氏彼女がいない同士で寂しくクリスマスを祝おうという集まりに。それって寂しくないですか?」(なつひちゃん)
「楽屋でトークの打ち合わせをしたときに、クリスマスの予定を聞いてくださいよと言われてワクワクしていたのにそんな予定か!!」(司会)
「結構わたしには大事なんですよ。クリスマスを期待にしていたのに寂しく友達とですよ」(なつひちゃん)
「友情を深め合うのも大事やろ?」(司会)
「大事ですけど、そこから外れたいじゃないですか。友情よりも恋ですよ。恋したい年頃ですよ」(なつひちゃん)

 イメージビデオ「『超V・I・P』PRESENTS THE COMPLETE 上野なつひ」発売記念イベントはスタートは、こんな楽しいトークで始まった。上野なつひちゃんがビキニになるのは今回がはじめて。「すっごい恥ずかしかったですね、いつもはワンピースですから。それに出てるじゃないですかお腹とか、普段お腹なんか出さないですよ。ここら辺の、こう、お肉とか気になるし」。ちなみに、なつひちゃんのスリーサイズはB82、W58、H85というバクグンのスタイル。



今回のイベントでは、じゃんけん大会の賞品がツーショット写真&ビデオの初回生産分にランダムに入っているトレカ3枚セット。参加特典はサイン入りDVDジャケットとポスター(15枚だけサイン入り)という内容。

 「じゃあ好みのタイプは?」という興味津々な質問には「神木隆之介君、仮面ライダーアギトに出てる9歳の。かわいーんですよ」と答え、動揺するファンに対し「違いますよロリコンじゃないですよ。ああいう顔がタイプなんです。あれが18歳になれば最高かな」とのこと。

 「一応学校では頭良いって言われている」というなつひちゃんの得意科目は「数学と英語」。苦手なのは「古文と社会、長いものを暗記するのがダメなんですよね」。しかし「これからは女優になりたい」というなつひちゃんらしく「でもセリフとかは別ですよ。授業はつまんないけど台本は楽しい」とのコメントも。



 今後の予定は、2002年春にはファースト写真集の発売が予定されており「次に会えるのは写真集発売のときのイベントになると思うので、皆さん来てくださいね」とのこと。なお現在お台場のメディアージュで公開中の映画「シンクロニシティーフェアリーテイル」に「島村キヨコ」役で出演しているので、こちらも要チェックだ。



前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ