このページの本文へ

中嶋ちずな:アリスの100℃C発売「戦慄のおもらしマンガ再び!」

2008年11月20日 22時00分更新

文● アキバOS 烏丸

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 中嶋ちずな氏がチャンピオンREDで連載されていたアリスの100℃Cが20日に発売された。オビは『もれてる健全マンガ』、裏表紙は『黄金水が止まらない!』で、メロンブックスの紹介POPでは『女の子たちがいろんなところでもらしまくり!…っつーかダダもれ。』などが書かれていた。

中嶋ちずな:アリス100℃C発売「もれてる健全マンガ」
中嶋ちずな:アリス100℃C発売「もれてる健全マンガ」

 メロンブックスでは『中嶋ちずな先生が、またやってくれました!女の子たちがいろんなところでもらしまくり!…っつーかダダもれ。』、ゲーマーズでは『戦慄のおもらしマンガ再び!予想通りというか予想以上の変態おもらしマンガとなっておりますのでお読みの際はご注意ください』、とらのあなでは『おもらしは…故意の病以外なんでも治す!22年間生きてきて今の今まで知りませんでした』などのPOPがあった。
(→詳細記事はこちら)

中嶋ちずな先生がまたやってくれました 陰陽師ならぬ陰尿師の物語! 22年間生きてきて今の今まで知りませんでした
中嶋ちずな先生がまたやってくれました陰陽師ならぬ陰尿師の物語!22年間生きてきて今の今まで知りませんでした

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ

デル株式会社