このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

舞-乙HiMEのアリカはお尻ポロリ、そしてアカネは下乳がプルンッぷるんっ!!

2007年07月14日 23時58分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 本当は旅先でこの原稿を書いているハズだったが、今朝起きてみたら静岡県ってば台風直撃コース! しかも沿岸を通るっぽいので勢力は衰えそうにもない! っつーことで、旅行をキャンセルして原稿を書くハメに……。温泉旅行を返せっ!! てか、このまま休みなしでイベント盛りだくさんの夏を迎えてしまうのか!? 筆者の夏は、もう終わってしまった……。
 さて今宵は「舞-乙HiME」の美少女2名のプレスリリースを交えて、発売されたフィギュアを追ってみよう!

闘いでビリビリにローブが破れた
舞-乙HiMEのアリカ!

 いよいよ8月に最終巻の第4話がリリースされるOVA「舞-乙HiME Zewi」「舞-HiME」の“鴇羽 舞衣”との共演に、第3話のおっぱいポロリと楽しみ満載だったが、物語をどうやって終結させるかが見ものだ。そしてOVAと同じく8月にリリース予定なのが、闘いでローブが破れた“ユメミヤ アリカ”たん!
 写真は、すべてグリフォンエンタープライズのプレスリリースから。

正面から 横から
おお!かなり激しい破れ! アニメでは、ここまでダメージを受けたシーンはなかったような……。ダメージ倍増はサービスの一環か!?

 顔のパーツがこじんまりとまとまっている感はあるが、アリカたんの特徴はバッチリ押さえている。また正面から見ると、アリンコの触覚が1本しか見えず、「キン肉マン」のラーメンマンになってしまうので、ディスプレイするときは少し斜めにするといいだろう。

バストアップ この角度でもラーメンマンになっちゃうので、もう少し斜めから

 背中の方は、お尻がポロリと、太ももに食い込むスパッツを堪能できる。

背中から ピンク色のものは、専用のスタンド。空中にホバリングしている姿でディスプレイできる

 イマイチ食い込みがよく見えね!という読者のために、写真を拡大してみよう。

お尻アップ お尻ポロリとスパッツの食い込み!

 「舞-乙HiME アリカ・ユメミヤ ~ダメージver.~」は、グリフォンエンタープライズより8月下旬に発売される予定で、価格は7140円となっている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

デル株式会社