• Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

イベントレポート

注目の特集

アクセスランキング

週刊アスキー最新号

  • 週刊アスキー特別編集 週アス2024May

編集部のお勧め

ASCII倶楽部

MITテクノロジーレビュー

ドキドキのゲームシステムも一部公開

ASMRで耳が幸せ!qureate最新作『バニーガーデン』残りのキャスト2名を紹介

2024年03月28日 18時00分更新

文● Zenon/ASCII

 qureate(キュリエイト)は3月28日、Nintendo Switch/PC(Steam)向けADV『バニーガーデン』について、2名のキャストとゲームシステムの新情報を公開した。

 Nintendo Switch版の配信日は2024年4月18日予定、PC(Steam)版は春予定だ。価格は2980円となる。

キャスト紹介

凜(りん)/CV:鈴木絵理さん

 自由奔放でフレンドリーなキャスト。お客さんに対して最初からタメ語で話す。杯人に対して小悪魔的な挑発をして反応を楽しむこともしばしば。

 見た目に反して実はアニメや漫画が大好きなオタク。酔うと好きなアニメや漫画の話を熱く語りだす。

美羽香(みうか)/CV:田澤茉純さん

 思ったことをズバズバと口に出すその言葉の刃で心を切り裂かれた客は後を絶たない。しかし本人は悪気があって言っているわけではない。

 歳の離れた妹と2人暮らしをしており、妹を養っている。ほかの2人よりもキャスト歴は長い。

ゲームシステム紹介

まだ一緒にいたいアナタにアフターデート!

 本作では、キャストからお店が終わった後のアフター(デート)に誘われることがある。アフターでは、お店では見せない一面を知ることができるかも。より親密になるチャンスなので、この機会を存分に活かそう! さらに仲良くなると休日に一緒にお出かけすることも!?

VIP席で2人だけの空間を楽しもう!

 キャストと親密になると2人だけの空間が楽しめるVIP席(個室)に誘われることがある。VIP席では、お互いの距離感が一層縮まり、好感度を上げる絶好の機会だ。

 しかし個室料金が別途かかってしまうので、お財布と相談して利用しよう。

VIPなお客様だけが楽しめるお戯れ!ASMR機能

 VIPなお客様だけが味わえるお楽しみ「ASMR」機能を搭載! 甘々でドッキドキのイチャラブボイスを、イヤホンやヘッフォンを装着して楽しもう。耳が幸せになること間違いなし!

Nintendo Switch版予約開始!
予約期間中と配信から3週間は10%オフ

 本日2024年3月28日より、ニンテンドーeショップで予約販売を開始。予約期間中と配信から3週間は10%オフで購入できる。期間は、2024年5月9日23時59分まで。

・ニンテンドーeショップはこちら
https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000074045.html

 

【ゲーム情報】

タイトル:バニーガーデン
ジャンル:心が清らかなお紳士様向けの恋愛ADV
配信:qureate
プラットフォーム:Nintendo Switch/PC(Steam)
配信日:
 Nintendo Switch版:2024年4月18日予定
 PC(Steam)版:2024年春予定
価格:2980円(ダウンロード版)
CERO:D(17才以上対象)

この記事をシェアしよう

ASCII.jpの最新情報を購読しよう