このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「たまには違う一面を見てもらおうかな」 乃木結夢が5th DVDで小悪魔少女に変身!

2024年03月22日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 顔の可愛さはグラビア界でも最上級。清楚な魅力にあふれる乃木結夢(のぎ・ゆな)さんが、5th DVD「小悪魔ユナ」(発売元:竹書房、収録時間:131分、価格:4620円)の発売記念イベントを3月9日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 撮影会で高い人気をキープしながら、2023年3月公演の舞台「春のオムニバス」を皮切りに、7月の「涙のオムニバス」、9月の「再遊来 ~古の記憶~」など、多くの舞台作品に出演していた乃木さん。11月に都内で撮られた5th DVDは、タイトル通り小悪魔な少女を演じている。

――これは新境地?

【乃木結夢】4th DVDまでは彼女や妹など、可愛い系の役が多かったのですが、たまには違う一面を見てもらおうかなと(笑)。全体的には悪女っぽいイメージになっています。

――シーンとしては?

【乃木結夢】朝ベッドで体を触らせてあげたり、バスルームで体を洗わせたり、目隠しをした姿でベッドで迫ったりしています。体操着みたいなデザインの水着で、ジムで筋トレをするところも撮りました。

――特に小悪魔的な雰囲気が出せたと思うのは?

【乃木結夢】呆れた顔で「好きだね~」とセーラー服を着てあげるシーンと、働いているバーに来たお客さん(=視聴者)とイチャイチャするシーンです。特にバーのシーンで見せた紫のハイレグ水着は、初めて着たのでオススメです。

――DVDジャケットもすごいですよね。

【乃木結夢】普通の競泳水着を彼氏(=視聴者)がいたずらして、こんな形にしちゃうシーンです。着てみて「似合っている?」とかセリフも楽しめます。ファンの方々にも「この水着はすごい!」と言われました(笑)。

――昨年は舞台作品への出演が多かったですが。

【乃木結夢】お芝居はやったことがなかったし、1回やってみるのも経験だなと挑戦させていただきました。めちゃくちゃ楽しったので、また機会があればやりたいです。この5th DVDも(舞台で経験を積んだから)演技が自然だと思います。

 ステージには清楚な水色&白のボーダー柄ビキニで登場して、集まったファンとの交流を楽しんだ。4月4日が25歳の誕生日。芸能活動3周年記念を兼ねたバースデーイベントの開催も4月6日に決定したので、告知ページで詳細を確認してほしい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ