音声SNS「Clubhouse」は、日本のメディア向けにイベントを開催。その中で年内を目標としたアプリの日本語化、および国内のクリエイター向けの収益化プログラムの導入を公表した。
海外ではすでに投げ銭システム(tipping)などにより、収益を得ているクリエイターの事例もあるとしており、国内向けにも同様の仕組みが用意されると考えられる。
音声SNS「Clubhouse」は、日本のメディア向けにイベントを開催。その中で年内を目標としたアプリの日本語化、および国内のクリエイター向けの収益化プログラムの導入を公表した。
海外ではすでに投げ銭システム(tipping)などにより、収益を得ているクリエイターの事例もあるとしており、国内向けにも同様の仕組みが用意されると考えられる。
sponsored
sponsored
JN-GMM1IPS28BKをレビュー
sponsored
なぜクラウドストレージに切り替える企業が増えているのか
sponsored
購入しやすい価格ながら機能充実、バッテリー長持ちの人気製品
sponsored
eスポーツ大会で採用される24インチクラスの新モデル
sponsored
新たな敵は地中から現れる!
sponsored
JN-MD-OLED156UHDR-Tをレビュー
sponsored
大阪・泉州産のスウェット生地を採用した「AKRacing by BEAMS DESIGN モデル」
sponsored
セブンアールジャパンの西川氏とASRockの原口氏にコダワリを聞いてきた
sponsored
従来よりもさらにコスパよくゲーミングPCを組みたい方へ
sponsored
sponsored
強化ガラス製マウスパッド「ROG Moonstone」など気になるデバイスもまとめて試す!
sponsored
LEVEL∞のゲーミングデスクトップ「LEVEL-M7A6-R77-TEX」を検証