ヨドバシカメラは7日、同社のECサイト、ヨドバシ・ドット・コムにおいて、注文の増加により、商品の到着に通常より日数を要していることについてお詫びを掲載している。
同社によると、感染症対策を実施しながら体制の強化を行なっているとするが、メールによる問い合わせについては順次連絡するとしており、しばらく待ってもらえるようお願いをしている。
また商品の配送については、注文数の増加により、在庫確保後であっても約72時間の遅延が生じているとのことで、やはりお詫びとともに協力のお願いを記している。
ヨドバシカメラは7日、同社のECサイト、ヨドバシ・ドット・コムにおいて、注文の増加により、商品の到着に通常より日数を要していることについてお詫びを掲載している。
同社によると、感染症対策を実施しながら体制の強化を行なっているとするが、メールによる問い合わせについては順次連絡するとしており、しばらく待ってもらえるようお願いをしている。
また商品の配送については、注文数の増加により、在庫確保後であっても約72時間の遅延が生じているとのことで、やはりお詫びとともに協力のお願いを記している。
sponsored
sponsored
JN-GMM1IPS28BKをレビュー
sponsored
なぜクラウドストレージに切り替える企業が増えているのか
sponsored
購入しやすい価格ながら機能充実、バッテリー長持ちの人気製品
sponsored
eスポーツ大会で採用される24インチクラスの新モデル
sponsored
新たな敵は地中から現れる!
sponsored
JN-MD-OLED156UHDR-Tをレビュー
sponsored
大阪・泉州産のスウェット生地を採用した「AKRacing by BEAMS DESIGN モデル」
sponsored
セブンアールジャパンの西川氏とASRockの原口氏にコダワリを聞いてきた
sponsored
従来よりもさらにコスパよくゲーミングPCを組みたい方へ
sponsored
sponsored
強化ガラス製マウスパッド「ROG Moonstone」など気になるデバイスもまとめて試す!
sponsored
LEVEL∞のゲーミングデスクトップ「LEVEL-M7A6-R77-TEX」を検証