このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

競泳水着の人・稲森美優、年齢はむしろ武器にして「SNSを沸かせます!」

2018年11月12日 22時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 競泳水着が似合いすぎ。高身長グラドルの稲森美優さんが、7th Blue-ray&DVD「Mermaid」(発売元:no brand、収録時間:70分、価格:BD5184円、DVD4104円)の発売記念イベントを11月10日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 グラビアレジェンドの浜田翔子さんらも在籍するユニット「gra-DOLL」で、リーダーも務める稲森さん。ライブ活動はもちろん、「完全競泳グラドル」として撮影会などでも人気だ。11月7日が誕生日なのだが……これで30歳には見えねぇ!

――どんな内容になりましたか?

稲森美優 9月に御殿場で撮ったのですが、オール競泳水着です。森をさまよったり、お城みたいな場所に行ったり。目線のないシーンが多くて、覗かれている雰囲気です。

――オススメは?

稲森美優 白いワイシャツを羽織って、生着替えするシーンです。普通の水着ならよくあるシーンですが、競泳水着の生着替えはすごく難しいと思うんです。でも、1発OKでいけました。

――お気に入りの競泳水着は?

稲森美優 真っ白なハイレグ競泳水着が好きですね。白は意外と透けるのですが、水に濡れていったりする展開も見てほしいです。

――30歳になりましたが、これからの抱負を。

稲森美優 年齢は気にせず、むしろそこを武器にやっていきたいです。まずはTwitterのフォロワー10万人を目標に。gra-DOLLも、SNSも沸かせます!

 発売されたばかりの制服美少女誌「Cream 2018年12月号」にも、セーラー服姿が掲載されていたりする。この歳でセーラー服をキメられるグラドルはまずいないので、持ち味になるだろう。11月18日には、AbemaTVの新番組「全日本軟体女王グラドルコンテスト アビリティ#3」に出演。近況はTwitterでチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ