このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

S耐「APROS ANGEL」ななみ青、かわいくて大人っぽい1st DVDリリース

2018年10月24日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 スーパー耐久「APROS Racing」のレースクイーン「APROS ANGEL」としても活動中のななみ青さんが、1st DVD「波音」(発売元:Storaw、販売元:グラッソ、収録時間:70分、価格:4104円)の発売記念イベントを10月21日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 いま24歳のななみさんは、レースクイーンもグラビア活動も今年からのスタート。それ以前は、秘書やイベントコンパニオンの仕事をしていたそうだ。スタイルがいいのはもちろんだが、むっちりしたお尻や太ももをチャームポイントにしている。

――1st DVDはどんな感じですか?

【ななみ青】 デートしている感が出ています。かわいい感じが多いのですが、最後だけ大人っぽく仕上がっているのがポイント。初夏に都内で撮りました。

――観てほしいと思うのは?

【ななみ青】 チアの格好をしているところです。BGMがない無音のなかで踊っていて、ちょっと面白いシーンなっています。ニーハイソックスとか、髪に着けているリボンとか、こだわりの私物にも注目です。

――DVDジャケットがセーラー服ですね。

【ななみ青】 24歳なので「大丈夫かな?」と思いましたが、スタッフの方々に「大丈夫だよ!」と励ましていただきながらやっていました(笑)。

――最後はどんな展開に?

【ななみ青】 薄暗い部屋でベビードールみたいな衣装から、だんだん脱いでいきます。攻めている雰囲気をぜひ楽しんでいただきたいです。

 イベント時の衣装を見ればすぐわかるが、中日ドラゴンズ好きの「竜党」。11月19日には、お笑い芸人のダイノジ大谷さんらと「第1回 東京竜党トークライブ」に参加予定。渋谷の「ヨシモト∞ホール」にて。11月11日には、オフ会ありの撮影会も行なわれる。詳細は告知ページで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ