このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

No.1レースクイーンの菜々緒、ファーストDVDで家庭教師に!

2010年04月19日 21時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 三愛水着イメージガール(2010年度)やレースクイーン・オブ・ザ・イヤー(2009-2010)を受賞し、最近メディアをにぎわせている菜々緒さんが、ファーストDVD『FOUR O'CLOCK』(発売:イーネット・フロンティア/3990円)の発売記念イベントを18日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 172cmという長身を生かし、レースクイーンとして活動していた菜々緒さんだが、昨年は東京ガールズコレクションで「ミスTGC」グランプリを受賞。今年に入ってからはSUPER GTのイメージガール「G☆RACE」のメンバーにも選ばれたほか、ファッション誌「non-no」のモデルとしても活躍している。半年足らずの短期間にこれだけ多くの賞を獲れるというのは、やはり素材の良さが成せる業だろう。

 ファーストDVDのロケは都内ホテルのスイートルームをはじめ、館山、横浜など、いくつかの場所にも遠征したそうだ。横浜ではクラブを貸し切って撮影をしたという。

――ついに発売されたDVDですが、どんな内容なのですか?
【菜々緒】設定は家庭教師。品のある感じでやらせてもらいましたが、恥ずかしくて演技がぎこちなかったです。「何寝てんのっ!」とカメラに向かって言ったりしていて、もう二度と見たくないですね(笑)。

――お気に入りのシーンなどは?
【菜々緒】めったに見られない、バスタオルを巻いているところ。水着だったら、かわいいので白が気に入っています。

――最近は各メディアで大活躍ですが、今後はどんな仕事がしたいですか?
【菜々緒】とにかくみなさんのお目にかかる機会を増やしたいです。特にテレビ。リボーターなどに興味があります。食べるのが好きなので、グルメ系がやってみたいです。

 実は菜々緒さんは女子大生でもあったりする。4月から4年生ということで、「今年は大切な年。仕事と学業を両立したいと思います」と抱負を語る。仕事のほうはレースクイーン、モデル、タレントと幅広く、しかもどんどん増えてきている。これからは何かと目にする機会も多くなりそうだ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

デル株式会社