このページの本文へ

パウチのフローズン飲料:

コカ・コーラとファンタ、凍らせて飲む

2018年04月12日 18時00分更新

文● モーダル小嶋/ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 コカ・コーラシステムは「コカ・コーラ フローズン レモン」「ファンタ フローズン グレープ」「ファンタ フローズン オレンジ」を4月16日から発売します。価格はいずれも140円前後。

 パウチごと凍らせ、揉みながらシャーベット感覚で飲めるという容器入りフローズン飲料。クリーミーでシャリシャリしたシャーベット状の食感が楽しめるそう。

「コカ・コーラ フローズン レモン」

 コカ・コーラ フローズン レモンは、よく冷えた「コカ・コーラ」ならではの特別な味わいを提供できるよう、構想から8年かけて開発したとのこと。レモンフレーバーを加えることで、コカ・コーラならではの爽快感と刺激を表現したそうです。

「ファンタ フローズン」シリーズ

 「ファンタ フローズン」シリーズは2大人気フレーバーのグレープとオレンジで展開。果汁入りで心地よいクリーミーなシャリシャリ感を持ちあわせているとのこと。凍らせておいしいのはもちろん、溶けてもフルーティーな味わいが楽しめるとしています。




■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

ピックアップ
もぐもぐ動画配信中!