このページの本文へ

アドビ、PDFをWordなどに変換して作業効率を上げる方法を公開

2018年03月07日 16時15分更新

文● まぶかはっと/ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アドビシステムズはAdobe Document Cloud Japan Blogにて、Adobe Acrobat DCの使い方やAdobe Signの活用事例、米有名料理家によるAdobe Scan活用に関するブログ3つを公開している。

 PDFをWordやExcel、PowerPointに変換して、オフィスの生産性と作業効率を向上させる方法や、アメリカの有名料理家タイラー・フローレンス氏によるAdobeScanの活用事例紹介、Adobe Signを活用し契約締結に費やす所要時間を大幅に短縮させた事例を紹介している。

 ブログへのリンクは以下の関連サイトから。

カテゴリートップへ

目からウロコのPDF使いこなし術【アクロバット連載100回記念放送】