このページの本文へ

本田翼さんをHUAWEI P10 Plusで撮影した写真展開催

2017年09月21日 16時00分更新

文● スピーディー末岡/ASCII編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ファーウェイ・ジャパンは今日21日から、渋谷MODI1階のイベントスペースにて、“ファーウェイ × non-no 本田翼写真展「翼と本と珈琲と」”を10月1日まで開催する。

 会期初日の今日は女優の本田翼さんも登壇。Instagramに普段から写真を投稿している本田さんはフォロワー160万人以上をかかえる人気Instagramerでもある。写真をうまく撮影するコツはやはり「自然光」とのこと。また、下から撮るローアングルも気にするようだ。また、飼い犬もよくモデルにするという。

 P10 Plusで写真を撮った本田さんはその仕上がりを「スマホのカメラとは思えないほど綺麗。カメラのお陰ですね」と謙遜していた。また、「次は海とか山で撮影したい」と次回への意欲も見せたが、基本的には家(インドア)派だという。

 今回の個展に展示されている写真はすべて本田翼さんをカメラマンの土屋文護氏がHUAWEI P10 Plusで撮影したもの。また、HUAWEI P10 Plus以外にも、タブレットの「HUAWEI MediaPad M3 Lite」や2in1の「HUAWEI MateBook E」や薄型ノートの「HUAWEI MateBook X」の実機が展示されており、タッチ&トライが可能だ。

※記事のタイトルと内容に事実と異なる部分がございました。訂正してお詫びいたします(9月21日18:00)

誰でも無料で入場できる。通りすがりでもOKだ
P10 Plusで本田さんが撮影した写真たち。完成度が高い!
ファーウェイの最新デバイスも展示されており、すべてタッチ&トライ可能。興味がある端末は気軽に触ってみよう
土日限定の占いコーナーや、記念撮影スペースなどもある

 イベント会期中は土日に限り、non-noで連載中の占い師による占い体験もできる。入場無料なので、渋谷に行くなら立ち寄ってみよう。

イベント名
ファーウェイ × non-no 本田翼写真展「翼と本と珈琲と」
開催期間
9月21日(木)~10月1日(日)まで
時間
12:00~20:00
場所
渋谷 MODI 1Fイベントスペース
東京都渋谷区神南1-21-3
入場料
無料

カテゴリートップへ