このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション第1242回

7台分の充電をまとめよう

2017年09月20日 10時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 最大7台のデジタル機器を整理整頓できるマルチ充電トレイ「COLONY(コロニー)」をご紹介。

 1人が何台ものデジタルツールを持つのが当たり前になった現代において、ガジェットの充電はやっかいな問題。充電時は場所がごちゃつき、充電していない時は何本ものケーブルで溢れかえってしまいます。

 COLONYは7台分のケーブルをきれいに整理できるマルチ充電トレイです。使用時には使うケーブルだけをサッと取り出せ、未使用時には隠すことができる、回転機構を持つフタを採用しています。

スパゲッティ状態はヤダ…… 

 下から1層目のスペース中央にUSB充電器を設置し、ケーブルを周囲に巻いて長さを調整します。2層目の中皿には必要な長さのケーブルを収納、3層目のトップにデバイスを設置して充電できます。

 素材にはストーンパウダーを混ぜ込んだオリジナルの樹脂を採用。工芸品のような佇まいを演出します。

 アスキーストアでは3480円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

 最大7台のデジタル機器を整理整頓して設置、充電することができるマルチ充電トレイ 【NuAns】 COLONY(コロニー)をアスキーストアで注文


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報