このページの本文へ

500GB HDD/240GB SSDモデルを用意

7万円台から、Office標準搭載のビジネス向け17.3型ノートPC

2017年07月20日 17時30分更新

文● 八尋/ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

Office Personal Premiumを標準搭載するビジネス向け17.3型パソコン2機種が販売開始

 ユニットコムは7月20日、Office Personal Premiumを標準で搭載するビジネス向け17.3型パソコン「SOLUTION-17HP042-C-CE Office SET」「SOLUTION-17HP042-C-CES Office SET」の販売を開始した。

 SOLUTION-17HP042-C-CE Office SETは、Celeron N3450(1.1GHz)、4GBメモリー、500GB HDDという構成だ。ディスプレーはノングレアで、解像度は1600×900ドット。OSはWindows 10 Home(64bit)を採用している。価格は7万6658円。

 SOLUTION-17HP042-C-CES Office SETは、Celeron N3450(1.1GHz)、4GBメモリー、240GB SSDという構成だ。ディスプレーはノングレアで、解像度は1600×900ドット。OSはWindows 10 Home(64bit)を採用している。価格は8万2058円。

 また、両機種のOffice Personal PremiumをBTOカスタマイズで「Office Home & Business Premium」もしくは「Office Professional Premium」にアップグレードすると、通常価格から2000円引きになるキャンペーンも実施している。こちらの期間は8月1日14時まで。

■関連サイト

カテゴリートップへ